フィンテックなライフスタイル

”フィンテック”を楽しみながら『ひとつ上のライフスタイル』を手に入れる

最近笑ってしまったCM



【スポンサーリンク】



f:id:tskyou0818:20160914092327p:plain

http://pictkan.com/

 

嫁のYOUです。

 

最近、CMを見て、思わず声を上げて笑ってしまったのが

髭剃りのSchickです。

youtu.be

車の中で見たので、もう少し違った内容だった印象ですが、

トランスフォーマーのような2体のカミソリが

クロバットな動きをする中で、

頭がカミソリ部分になっているので

逆立ち状態で顔面(?)をジョリーーーっとして

洗面台で滑るところでウケてしまった。

 

 

他に、思わず「これひどくない?」と思ったのが

ポリデント

「おじいちゃんお口くさーい」で有名ですが、

おばあちゃんの登場です。

 

孫に向けた黄色い口臭ビームがなんともヒドイ。

 

 

個人的に好きなのは、このゼスプリキウイが最後に

「ごぉるどーーーーーーーっっ!!」

って叫ぶとこ。

youtu.be

ドコモの黄色い鳥も好きですが、

「ポインコ」という名前のインコだと知ったのは、たった今です。

グミサプリのCMもジワジワきてたのに、最近は見かけなくて寂しいです。