フィンテックなライフスタイル

”フィンテック”を楽しみながら『ひとつ上のライフスタイル』を手に入れる

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーロにセンサーライトが反応

http://pictkan.com/ 今日も朝からルーロを始動させております。 嫁のYOUです。 今日は一日中雨の予報で、 さっきから雨が強く降ったり小雨になったりしています。 雲が厚くて暗いのです。 先ほどルーロのスイッチを入れ、 ブーン、カサカサ、と部屋中動き回…

ナビが素晴らしいのかGPSが素晴らしいのか

http://pictkan.com/ 嫁のYOUです。 今日の夜はスポーツDayなので、 家からではなく、 体育館から直接、娘の学校へお迎えに来ました。 実は私、方向音痴。それもドがつくほど。 ド方向音痴(´・。・`) そんな私でも、 迷わず目的地に着くようになったのは ひとえ…

案外WAONポイントが貯まってて嬉しかったフィンテックスタイル

http://free-materials.com/ 嫁のYOUです。 お財布が軽い、あっという間にお金が飛んでゆく…。 気付けばもうすぐ給料日ですね。 だから苦しいのかな… いやいや、つい最近ダンナさまに 「お金ください」って言ったら1万円渡されたばかり…。 今日はマックスバ…

PanasonicのWおどり炊きで炊いたら美味しいんだ

嫁のYOUです。 毎日、毎日、高校生二人のお弁当と、 週末は中学生の分とで3人分のお弁当。 おにぎりの具も困っちゃいます。 それぞれ好みも違うし、海苔を付けるとか付けないとか… 毎朝必死で握っています(笑) わが家では最近、ふるさと納税でおいしいお…

PanasonicのCaRuRuで快適アイロンかけ

みうみうの小部屋: コードレスアイロン(CaRuRu NI-WL403-P / Panasonic) 嫁のYOUです。 アイロンかけが苦手なので、 ハンカチやらスカーフやら、溜めに溜めまくっていましたが、 ついに。 何カ月ぶりでアイロンをかけました。 久しぶりに シュッシュッ=3=3…

ふるさと納税を活用しつつフィンテック

嫁のYOUです。 最近、子供の弁当を作るのがツライです。 3人の子供のうち一人は部活が終わるのが遅く、 迎えに行った車で食べさせながらの帰宅です。 朝3つ作って夜ひとつ作っています。 普段は高校生の二人分ですが、 連休の3日間とも、中学生も部活で3人分…

ポイントで購入したルーロで快適お掃除

http://global.rakuten.com/en/store/koreda/item/mc-rs1/ 嫁のYOUです。 朝から暑い日差しの中、ゴミ捨てに行き、 戻って目に入ったので、草むしりしてしまった。 当然、朝イチなのに汗はダラダラ、 日焼け止め取れるわ 蚊に刺されるわ 家に入ったときには…

WAONで誰よりもお得にお買い物?

写真の無料素材 - 写真AC 嫁のYOUです。 今日は土曜日。買い物DAYです。 なぜかというと、 マックスバリュの週末クーポンがあるから。 うちの近所のマックスバリュでは、 火曜に買い物をすると週末クーポンをくれます。 週末クーポンは土曜に使える10%引ク…