フィンテックなライフスタイル

”フィンテック”を楽しみながら『ひとつ上のライフスタイル』を手に入れる

イオンの株主優待でキャッシュバック



【スポンサーリンク】



f:id:tskyou0818:20161027162209j:plain

 

嫁のYOUです。

 

イオンの株主優待キャッシュバックのための、

引換証なるものが届きました。

f:id:tskyou0818:20161027162111j:plain

こんな感じ。

 

わが家はイオンの株主となっているので

緑色の、オーナーズカードが送られてきます。

このカードをレジで提示することで

利用した3%が還元されるんですけど、

返金額は5,000円ちょっとになっていました。

 

わ〜いo(*^o^*)o

 

だけど、3%キャッシュバックが約5,000円ってことは、

16.6万円くらい使ったってこと?

おぉぅ…なんか買いすぎてるかしら…。

 

いやいや、待て待て。

確か、オートチャージのステージを上げるのに、

6ヶ月で50万円使ってるはず。

お、おぉ‥‥。なんか凹む…。

 

50万円で3%なら1万5千円。

あれ〜?

いつ株主になったんだっけね。

次はバッチリいただけるかしら。

 

ちなみにオーナーズカードは、イオンラウンジの利用にも使えるので、

ちょっと時間つぶしにドリンクバーという感じで便利ですよ。